So-net無料ブログ作成

ACFA 疲れた

みなさん こんちあー

突然ですが

(´◉◞౪◟◉)AC疲れた

QBも機体を動かすのも疲れましたwwww

勝てねえ勝てねぇwwwwwwwwww

中量にかてないおwwwwwww

今日は朝から知り合いの強い方に特訓していただいて

なんとかクリアできたものの、いざ実践にいってみると、ズタボロですた( º﹃º` )

潮時なのかなー

まぁ、Wライライールちゃんを愛して戦っていきますけどねw

ではでは(´◉◞౪◟◉)ノシノシ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

しらたき

こちらでは初見となります

そんなに早々と潮時なんていわないでくださいよぉ(´・ω・`)
ガチタンで挑んだのに慢心王のWライだけの機体に負けた俺は一体(ry
正直Wライだけであそこまで戦える慢心王が羨まスィ…
by しらたき (2011-07-09 00:37) 

ルシ

警察いこうか?なぁ?
by ルシ (2011-07-11 13:16) 

俺

ギルさま愛してる愛してる

いつもいつも貴方の事を思っています

フォーエバァーラブ
by 俺 (2011-07-11 13:18) 

とっつき

とりあえず、歩行したとき足が変になるのをなおせないのかフロム
by とっつき (2011-07-11 17:34) 

慢心王ギルガメッシュ

>>しらたき様
こちらでははじめましてでございます。コメントありがとうございます(*´ω`*)

正直な話Wライライールだと中量Wライに1:9ついているのと、あと自分の、回線上ラグりやすい、というものがあります。

たぶんラグの力で勝てているところがあったりしますね('A`)

ですが、そういう風に言って頂いてうれしいです、ありがとう(*´ω`*)b

>>Luciさん
警察? なぁ・・・一緒にブタバコいこうやぁ・・・

>>インドちゃん
愛してる ちゅっちゅ 
こうですかわかりません

>>とっつきさん
たぶんももーいさんかな?w
うーん、それは常々おもってますねw
ライール足が歩行したとき絶対に後ろの部分あたってるもんw
by 慢心王ギルガメッシュ (2011-07-12 03:47) 

as.J

とりあえずミサもって安定させることからはじめたら?
Wライ縛りのアレってその延長線上みたいなもんだし
by as.J (2011-07-21 00:42) 

慢心王ギルガメッシュ

ミサもって安定・・・ふむ
まずはミサもったときのEN管理もしっかりしませんとね!
某鬼畜な人のミサ機でEN管理がまったく;;

とりあえずミサ機つくってプレマにも出没してみたいと思います

by 慢心王ギルガメッシュ (2011-07-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。