So-net無料ブログ作成
-| 2011年04月 |2011年05月 ブログトップ

PSN・・・ [雑記]

やっほやほ どうも、慢心王です

最近PSNがつながらなくてイライライライラ

なにしてくれてるんでしょーね(இ゚;益;இ)

まったく・・・なんだというのだ・・・・

休日に知り合いにACFAの特訓を付き合っていただこうと思ったらこの有様だよ!

ちくしょう・・・ちくしょおおおおおおおおおおおお!

まぁ、あとひとつ不満があるとすれば

行ったレストランのエビチリが辛くないことかな

くだらない日記ですみませんでした ではでは(*´ω`*)ノシ

一週間たって [ACFA]

どもどもこんばんは みんなの王様 慢心王  でーすよー(*´ω`*)

浪人生活で予備校に通いだして一週間が経ちました

正直 つらいwwww 

でもあたらしい教師はいい教師で勉強は進む進むwww

ってなわけで慢心王もそこそこがんばっておりまする

とリアルはここまでにして

みんな大好き ACFA の話題に行きます

自分がライール大好きっこなのは周知の事実かと思いますが

とあるお方から

 連弾もつかってこーぜ 

といわれたので

ひたすら練習していました

ですが、↑←↑のあとに右旋回できず ↑→↑のあとに左旋回できなくて

その為にどうしたらいいか考えているところです

戦い方変えるといろいろつらいけど、さらに強くなるには越えていかねばの(´◉◞౪◟◉)

ってなわけで、以上慢心王でしたノシ

(*´ω`*)(´◉◞౪◟◉)
タグ:ACfA

-|2011年04月 |2011年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。