So-net無料ブログ作成

先日

某方とあってPS3コントローラーの方を渡してきました。

その彼の壊れたコントローラーを触らせてもらったのですが

おいこのコントローラーのキノコ、所定の位置にもどんねーぞ^^

どういうことだおい!って思いましたね。

普通のコントローラーなら、動かした後、元の場所にもどりますよね?

その方のコントローラーなんですが、キノコがそこにもどらないんですwwwwww

いやーここまで使い込まれたコントローラーを始めてみました。

彼とは駅の改札を挟んで約一時間くらい会話をした後、帰宅させていただきました。

あの日は熱かったのですぐにカルピスソーダを買ってがぶ飲みし、所持金700円を550円にしてしまい

絶望しながら帰ったのでした

ではでは(´◉◞౪◟◉)ノシノシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。