So-net無料ブログ作成
検索選択

CβTについて

プレイさせていただいているので、せっかくブログもあることですし感想を

まず

これってβなん?

っていうのが第一の感想でした

オンライン上のテストといった意味でCβTをプレイしようとおもったのに

そのテストをする前にまず

マッチングで地獄を見せられるとは思ってなかったぜ・・・

なんていうんでしょうか、テスト以前の問題なんじゃぁなかろうか

ゲームの内容がプレイできないのになぜテストができるのか

まったくわけがわからんですたい

ではでは(´◉◞౪◟◉)ノシノシ

ACFA 疲れた

みなさん こんちあー

突然ですが

(´◉◞౪◟◉)AC疲れた

QBも機体を動かすのも疲れましたwwww

勝てねえ勝てねぇwwwwwwwwww

中量にかてないおwwwwwww

今日は朝から知り合いの強い方に特訓していただいて

なんとかクリアできたものの、いざ実践にいってみると、ズタボロですた( º﹃º` )

潮時なのかなー

まぁ、Wライライールちゃんを愛して戦っていきますけどねw

ではでは(´◉◞౪◟◉)ノシノシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。