So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに [雑記]

更新することを忘れる人間のクズ

むしろあったことを忘れていたんじゃないか

テスト期間中だけど明日二日間休みだから今日ぐらいいいよね!ね!

EXVSのお話
大尉になったけどそれまで使ってたクアンタ乗らずに運命使ってくスタイル
特射暴発するのとブメ投げすぎて硬直食われるからもうちょい投げどこを考えなきゃアカン
あと格闘中のロック切り替え(サーチ替え格闘っていうんだっけ)をCPU戦でちょこちょこ練習中
クアンタさんは練習したいけど機会がないからしょんぼりんぬ

ACのお話
殆どやってないなぁ、ほんとたまーに昆布さんがニコ生取ってる時にやるぐらい
でもたいていボコられて泣きそうになりながら一回勝ってよろこんでまた負けて勝つまでやる
いつもごめんよ昆布さん
ACV?そんなものあったね^ー^

FPSのお話
BO2はラグうんぬん色々あるけどまぁそこそこ楽しめてるかなぁって感じ
スコーピオンが14000キルいったけどまだヘッドショット1000いってないからなんとも
でもあの銃が一番見た目は好き、扱いづらいけど
ARのダイヤモンドをコソコソ頑張るスタイル、でも道は遠いね、シカタナイネ
相手しててFALが一番やっかい、あれは強い、でも嫌いじゃないよ
今のとこひとつも金にしてないけど、アバカンはそろそろ金かな
ARはロングショットがきついね、別にリベンジでよかったんじゃねーのと

日々のお話
最近は気だるい毎日、喉の痛みが酷いから飯を食うのも大変
これで食うのが好きじゃなくなって痩せられればいいんだけど
ところがどっこい痛みをガマンして飯を食うスタイル
これはアカンやつや
冗談抜きで早く喉の痛み治らないかな、痛み止めのんでる間は少しは楽だけど
そろそろきついものがある
テストは正直とるのを間違えたんじゃないかってぐらいつらい
絶対来期はとらんとこ、今のうちにメモや

次はいつ更新になるやら

また書いたら良かったら見てね

またの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。