So-net無料ブログ作成
検索選択

【PS3&Xbox360】ガチ限定:合同タイマン観戦動画企画のお知らせ【ACfA】 [ACFA]

AKAさん企画のACFAの合同タイマン観戦が行われるようです
↓以下コピペ

両ハードで、ガチ限定のタイマン観戦を行います。 ホスト:AKA(PS3)・Akasha Chronik(Xbox360) 日程:Xbox360は11/26(土)21:00~、PS3は11/27(日)21:00~ ルームコメント「録画怠慢観戦・yes(JK)で対戦」 アップロードする試合はハード関係なく無差別に選びます。 大会準備に、腕試しに、愛機晒しに、是非ともおいで下さい! AKAさんのブログのURLはこちら→http://akazukin910.blog13.fc2.com/blog-entry-275.html

動画のURLはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16171060

自分も参加する予定ではありますが、
今回は審査もされた上での投稿ということなので、緊張しますw

一応愛機ででるつもりなのですが、参加される方は皆『ガチ』と呼ばれるような機体も多そうです('∀`)
自分の愛機がしょっぱい機体なので、出て相手を不快にさせなければ良いのですが(;´Д`)

こんな見る人少ないブログで宣伝したけど、これ見て来る人がいたら面白いなぁw


(。´ω`。)ノではみなさん!戦場でお会い致しましょう!

一週間たって [ACFA]

どもどもこんばんは みんなの王様 慢心王  でーすよー(*´ω`*)

浪人生活で予備校に通いだして一週間が経ちました

正直 つらいwwww 

でもあたらしい教師はいい教師で勉強は進む進むwww

ってなわけで慢心王もそこそこがんばっておりまする

とリアルはここまでにして

みんな大好き ACFA の話題に行きます

自分がライール大好きっこなのは周知の事実かと思いますが

とあるお方から

 連弾もつかってこーぜ 

といわれたので

ひたすら練習していました

ですが、↑←↑のあとに右旋回できず ↑→↑のあとに左旋回できなくて

その為にどうしたらいいか考えているところです

戦い方変えるといろいろつらいけど、さらに強くなるには越えていかねばの(´◉◞౪◟◉)

ってなわけで、以上慢心王でしたノシ

(*´ω`*)(´◉◞౪◟◉)
タグ:ACfA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。