So-net無料ブログ作成

ACVその2 [ACV]

軽量が死産しました

はい、死亡です。中量先生に全て食われました。

ってことで中量のなかの細っこい足を使いつつそれを軽量()ってことにして使うことで精神を保つことにしました。

現在の環境だと

パルマシ、バトライ、タンジー、っていうのが強武器、流行り武器ってかんじですね

タンジーちゃんは1780ぐらいがだいたいの最高威力とか聞きましたので、KE防御はだいたいそれくらい稼いでおくといいかもしれません。

バトライちゃんはストレコザちゃんが2600ぐらい火力があるのでCEは2600

パルマシちゃん。こいつが曲者で、単体だと850ぐらいが最高威力?なのかな。
それを2つもたせたり、アンプつけたり、Wアンプつけたりで火力が変動するためかなり厄介
TE高くないとあっという間に溶かされるし、高くないと単体デモとかされるし、上げても二本もってたりアンプつけてると中途半端な防御力しかもってないと溶かされるし。
mj厄介

だいたいTEは自分の機体だと1100ぐらい稼いでます。コアをTEにすればだいたい稼げるんじゃないでしょうか。
個人的に パルマシ単体もしくはWだとだいたいTEが1100稼いでおけばおk。アンプ付きは1300。Wアンプ付きは1500稼いでおけばいいんじゃないかなーと。

('A`)正直Wパルスマシンガンは怖いです、重2じゃないと即効で溶かされますし、パルスマシンガンのばら撒きがやばくて装甲がガリガリ削られてそのまま大ダメ-ジうけちゃいます・・・。


一応、現環境はひどい感じにバランスはとれてるんじゃないでしょうか。かなりじゃんけん要素が高くなりましたし。
前レギュだと重2が死んでいて、現レギュだと軽量がしんでいます。

次のレギュレーションあたりで一体なんの脚部が死ぬんでしょうかね。

自分の予想だと、フロムは軽量が大嫌いなのでこのまま軽量が死にっぱなしになると思います。

('A`)軽量ちゃんが息してないからモチベさがりまくりです・・・

ではでは

ACV [ACV]

はいこんばんわ 

記事書いてる時間が5時近いですがこんばんわです。

とりあえず今んとこACVは軽量一本でやっていますが、一応クランの方針として息している脚部はしっかり極めます。

さて、問題の軽量さんですが
今のとこ感じていることを書くと

・パルショ、とりあえずショットガンとかガトリング、バトライ、本数は積めないけど戦える

・てか普通に怠慢だと強い

・チームとかバトロイでつかうのは難しいけどやれてるひとがいる以上やれる

ってことかなぁ

あと、某一般人PAD長に怠慢でパルきゃタンクつかっていただいたんですが、一回も勝てずにびくんびくんしてます。

正直お顔真っ赤とネガティブスパイラルで顔面紫キャベツ状態です^p^

だれかの攻略法というか勝ってる時の背後みたいなぁ・・・って思いますね

ここまでは怠慢とかのお話

次はチームとか

チーム戦はあんまり書くことないっていうかまだ学べてることが少ないかなぁ

今のところフリーだと軽量ばっかり、ガチなのとかでも軽量ちょこちょこだしてるけど基本は重逆です。

Julyの方々の時々やられている配信にお邪魔させていただいたりして、動きとか学べることは多いのですが、
いかんせんこの男、頭が悪いのが・・・(こーれだからギルガメッシュは

数しっかりこなす事が重要っすなぁ・・・

またJulyの方々と怠慢なりチーム戦なりしたいですね!

もっと交流もって技術とか盗めるもの盗んでがんばらんといけません。

負けてばっかだと悔しいからね!目下こもりパルキャタンクとWガトを叩き落すことですが。

んなわけで~(´∀`*)ノシ 


タグ:ACV

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。